2010年03月27日

うーん、山に登りたい

皆さん久しぶりです。
約2ヶ月ぶりの更新ですが、私は死んではいません(笑)
そして、『アバター』もまだ見ていません(笑)

100117_1203~0001.jpg 100117_1006~0001.jpg

最近の心境としては、
「山に登りたい」ですかね。
写真は2ヶ月くらい前に登った陣馬山系の山です。
わかりにくいですが遠くに富士山が見えます。
冬は空気が澄んでいるので、
低山の山頂からの眺めは最高ですね。
このような眺めをみると、
やっぱり富士山は登るより遠くから眺めた方がいいと思いますね。

さて、そんな空気の澄んだ冬も終わりに近づいてきたので、
夏の高山に思いが飛んできましたね。
今年はどこに登ろうか…
北アルプスの槍や剣も憧れる。
そういえば尾瀬のひうちや至仏も登っていないし、
八ヶ岳は何度登っても飽きないなぁ。

と、こんなかんじで、
ヒマがあったら山に思いをはぜています。
とんだ現実逃避ですね(笑)
でも、夏はいつものように、
高山に登りに行く予定ですよー
posted by 地獄坂 at 10:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

癒し家ブログまとめサイト
Excerpt: エステティシャンのプライベート日記や、キャンペーンなどのお得情報を随時更新中です!!
Weblog: 癒し家RSSリーダー
Tracked: 2014-08-02 10:19
×

