2010年01月03日

あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

約5カ月ぶりぐらいの更新でしょうか。
その間setoro死亡説も流れたらしいですが(笑)、
私はいたって元気です。

最近はペースは遅くなりましたが、
本も読んでますし、映画もちょくちょく観ています。
また、マラソンなど、スポーツも結構やってました。

では、なんで更新しなかったの?と言われたら、
回答に非常に困るんですが…(笑)
しいて言えば、最近は実業である
研究開発の仕事にのめりこんでいたからだと思います。
だから、読んでいる本も一般的なビジネス本よりも、
専門書のような本の方が多かったですね。

でも、色々と書くネタは大量にあったので、
これは単なる言い訳に過ぎないのですが…


まあ!年も明けて、晴れて2010年になったわけですから、
心機一転して日記の更新も再開しようと思い立ったわけです。
もちろん、マイペースでね。


こんな未熟者の私ですが、
本年もどうぞよろしくおねがいします。
posted by 地獄坂 at 14:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。