2011年04月10日

イタリア

最近イタリアに興味があります。
「アーモイタリア」というHPで勉強したりしています。
http://www.amoitalia.com/

イタリアといえば…
ジョジョ第5部ですね!
イタリアのことを勉強すればするほど、
荒木飛呂彦がどれだけこだわっていたかがわかりますね。
漫画ででてきた地名に実際に行ってみたいと思います。
posted by 地獄坂 at 20:30| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさしぶりです

皆さんお久しぶりです。

日本を襲った大震災から、
一か月ばかり経ちました。
皆さんそれぞれの立場で大変な思いをして、
またがんばっていることかと思いますが、
きれいごとではないですが、
大事なのは「皆ができることをできる範囲で行う」ことでしょう。

自分にとっては、
被災して停止した茨城県神栖市の、
うちの工場を、なんとか早めに再立ち上げしようと、
がんばっている最中です。


話は変わって、
今日は成田で桜鑑賞をしてきました!
どんな状況でも桜を見ると癒されます。

震災で被災された方々も、
どうか素晴らしい桜が見れますように。
posted by 地獄坂 at 19:48| 茨城 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

